スポンサーサイト

Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

今日もまた

Posted by kunirog on 26.2010 Fishing 1 comments 0 trackback
今日も御天とさんに誘われて釣りに行きました!
昨日と同じく標津川水系の支流!

a (3)



今日はつりましたよ~!何ォ!!って!

ニジマスです!!サイズは20cm前後と小柄でした!

a (4)


この後、さらにBIGサイズをかけましたけど案の定バラシ・・・
悔し~!

その他の魚種はアメマ~に山女!さくらも釣れましたがバラシ・・・

a.jpg


a (2)


支流の魚影の濃さに驚きを隠せませんね!
ではまた!
スポンサーサイト

▶ Comment

今時期の支流ってそんなに魚影濃いんだね~!!
俺最近海しか行ってないから、繊細な釣りもしたいな~。
ニジ釣らせて。
2010.07.27 20:28 | URL | カツ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/7-ed3c0fa9
