
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

ニジマスを釣れ!

Posted by kunirog on 25.2010 Fishing 0 comments 0 trackback

今日は近くの川にニジマスを狙いに行ってきました。

この川は標津川水系の支流!
さあ出会えるかな??

岩肌に咲いている綺麗な草・・・


まず初めにヒットしたのは!ヤマメ
ご存知海に降りる前のサクラマスの幼魚


次は大物!!にじますかと思いきやサクラマス
だんだん婚姻色が付いてきましたね!美しい


最期にアメマス


この川にはさまざまな魚が住んでいるようだね!
短時間でこれだけの釣果
ニジには出会えなかったけど大満足です


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/6-82c3b88b
