
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

お・ひ・さ

Posted by kunirog on 05.2010 lif style 0 comments 0 trackback

しばらくぶん投げっパナシ
ほっときっパナシ
やりっパナシ

そんな『パナシ』な話です。

ついにデジカメを購入しました!!

CANONやらSONYやらいろいろ悩みましたが
購入したのは:RICO CX3



価格・機能友にリーズナブルで中途半端な私にはぴったりです。


ということで、私のブログ生活もやっとリスタート!

今日は素敵な高級レストランへ行ってきました。


その名も『ヘイゼルグラウスマナー』
http://www.hazelgrouse.com/

北海道川上郡標茶町虹別という田舎町の奥地に佇む素敵なホテル!
噂では内地の医者が道楽のために2億円で建てたとか・・・

雰囲気も高級でチョットリッチな気分が味わえますよ!
興味のある方は是非!!絶対損はいたしません。

紹介写真乱貼りします。

レストラン内


前菜のパスタ!新鮮野菜のトマトソース風味です


メインは阿寒ポークのマスタードソース!


そして、隣室に移動しオシャレなデザート!
この部屋はイギリスの貴族を思わせる素敵な部屋です。


濃厚なベイクドチーズケーキ


カメラを持つとイロイロ撮りたくなりますね!!
ここでリコーの得意分野マクロ機能のご紹介

ワイングラスの水滴


名前がわからないけどお花


もう一つお花




予断が入りましたけど本とに素敵でおいしいレストランでした!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/5-bb5b7782
