
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

マル秘アイテム購入

Posted by kunirog on 23.2010 Fishing 0 comments 0 trackback

今日は100円均一で有名なダイソーに行ってきました。

何を買いに?って!

フフフッ!春の釣りにには必需品の~

アレアレ!

コレコレ!




何に使うかおわかりですか??


そうそう!熊よけの鈴


鈴4個セットで100円
キーホルダー100円
おまけに携帯用灰皿100円

合計315円!!チ~ン


こんなんで熊が逃げていくとは思わないけどまあ気休めです。

最近の春は熊の出没情報が多くて、屈斜路湖の林道なんかでは毎年のようにこんな看板が・・・



最近では武佐川の支流に熊の足跡があったとか・・・

みなさん熊に食われないように気をつけてくださいね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/4-84cc0cc0
