
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

happy birthday!なのに釣り?

Posted by kunirog on 11.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日は親友さとし君の誕生日!
なんですが、さとし君から釣りのお誘いいただきました。
お誕生日会とかじゃないの~!?

4時に起床!眠たい目を擦って準備!さとしとその後輩GUCCIと私の3人で出発
RIMG0122.jpg

真夜中の市街地を爆走中
RIMG0131.jpg


今日のターゲットはチップ(ヒメマス)!そうです、屈斜路湖です。
到着したのは6時頃、あたりはまだ真っ暗でしかも強風・・・

でもヒメマスちゃんは期待に答えるかのようにばんばん釣れます。

食いが弱くなってきたので場所移動。
RIMG0146_20101111215116.jpg

強風による荒波は海を思わせちゃいます。

でも、釣れるんです。

ヒメマスのメス
RIMG0139.jpg

ヒメマスのオス
RIMG0140.jpg

3人で30匹くらい釣り上げてから、あまりの寒さにダウン。気温3℃でした・・・

っということで釧路川へ移動

でっけー川です。
RIMG0154.jpg

釣り人はたくさんいるのですが魚がいません・・・・
苦戦しながらもアメマスHIT
RIMG0169_20101111215143.jpg

さとしもしっかりキャッチしてます。

うぐい

RIMG0170.jpg

アメマス
RIMG0162.jpg

GUCCIもなんとかアメマスHIT

途中、カズさん合流!いきなりHIT

最終的にはみんな釣れました。でも苦戦だった・・・

最後の最後にさとしがやりました!

47cmのアメマスHIT
誕生日だからかな?

RIMG0173.jpg


帰宅したには午後4時頃 12時間の長い旅でした

疲れたよーーーーーーーーーーーー!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/35-5ab2f01f
