
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

久しぶりの遠征でビツクリ!!

Posted by kunirog on 17.2010 Fishing 1 comments 0 trackback
秋もかなり深まりましたね~!
この間の15日に磯分内方面を攻めて来ました!

釧路川を拠点として周囲の支流を攻めるプランです。
まあ、行き当たりバッタリのいい加減なプランですが・・・

まず磯分内周辺を流れる釧路川本流で相棒がいきなりHIT!
まずまずのアメマー
RIMG0009_20101017194932.jpg

その後も車を走らせて適当に釣り歩くがノーバイト
RIMG0015_20101017194932.jpg


最後に行き着いたのがなんだか難しい感じの川
釧路川の支流で、しかも結構上流。水が澄んでいてとても綺麗な場所です。
RIMG0023.jpg


初めは川の乱反射で水中が良く見えなかったけど、滝つぼに向かって歩いていくと




・・・ぎゃ!なんじゃこりゃ!

60cm~70cmの水族館に居るようなアメマーさんが群れを成して川底にへばりついているではありませんか

これはたまらん!と二人でひたすらキャストするが見向きもしない・・・
さすがに見える魚は釣れない・・・


しかしそんな時!相棒にHIT!
「食った」っと大きな声が響き渡った次の瞬間

切れた・ラインブレイク・・ボケ・・・

RIMG0026.jpg


でもつい最近ルアー始めたばかりの相棒が急成長してる姿に少しジャラッ


わたしはというと病気か何かで川底に沈んでる瀕死のアメマーを引っ掛けてGET
RIMG0017.jpg

頭だけがヒクヒクしていました。62cm

RIMG0020_20101017194931.jpg

こんなやつらがウヨウヨしてるんです。
心弾みます。

しばらく粘ったけど、やっぱり釣ることはできませんでした。
産卵期の魚を釣るのは難しいです。

▶ Comment

アソコはリベンジするしかない!
2010.10.18 23:05 | URL | さとし #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/32-7bf92bfb
