スポンサーサイト

Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

アメ祭り

Posted by kunirog on 22.2010 Fishing 0 comments 0 trackback

最近の道東の川はアメマス祭りです。

今日はまた近くの当幌川に行ってきました。
場所はムツゴロウさん家の近くの端から上流です。



自宅近くのコンビニの若店長に高級な竿を安く譲って貰ったので試し釣り

購入したのは~、

SMITH LTD TROUTIN'SPIN interBORON X:TRBX-64SD


~説明~
アクション:モデレートスロー パワー:ライト
上流~中流域でスーパートラウトやサツキマス、湖での大イワナ・レインボー狙いに対応。スプーンやスモールダイバーなど、ラインテンションの常にかかるルアーに最適だそうです。

さあ釣るぞー!!と意気込みつれそうなポイントへ

きたーーーー!!しかも重い

釣れたのはアメマス54cm


なかなかいい滑り出し

ポイントにルアーを入れるたび35cm前後のアメマスがコンスタントに釣れます。


いやー、今日も楽しかったなーーー

しかし問題が!

高級な竿につけているリールがぶっ壊れている・・・・
ミッチェルの安物でハンドルのロックが効かないのです・・・

これは新品を購入するしかない!!
というわけで、買ってしまいました。

しかも結構思い切って!

購入したのはこれ!

SHIMANO) 08’ツインパワー C2000S

ついでにルアー捌きが下手糞な私の見方も購入

エスアンドエヌインターナショナル:ルーバ ウノ


さらに!屈斜路湖攻略の最新兵器も!

ティムコ:ソフトシェルシケイダー



結構思い切りました!
支払い大丈夫かな???

そんなことは知らん!届くのが待ち遠しいです
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/3-fdff0904
