
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

釣り日和

Posted by kunirog on 30.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日も天気いいので午後から近くの川へ釣りにいく!

いつもと同じ川なので釣れる魚も同じです。

これはイワナ!かすかながらパーマークが見えるので岩魚とヤマメの配合かな?
RIMG0029_20100830163026.jpg


そして、オショロコマ

RIMG0033.jpg


これはアメマス!?
RIMG0035.jpg


そして、そして、久しぶりに出ましたニジマス(小)
RIMG0041.jpg



なんか変・・・あんなにたくさんいたヤマメが全然釣れなくなりました。
サクラの姿もない・・・

カラフトマスが遡上してくるとみんな上流に言っちゃうのかな?

ニジマスの数も激減したような・・・

みんなさんはいずこへ?

RIMG0045.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/22-90da2932
