
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

釣る!

Posted by kunirog on 27.2010 Fishing 2 comments 0 trackback
今日も釣り~
場所はデカニジに逃げられたところです。

購入したルアーG4を早速使用しました。
ですが・・・一向に釣れない・・・

ルアーが悪いわけじゃない、魚がいない!?

いつもなら小魚が追ってくるのに今日は全然いない・・・

スピナーに変更しても同じ

少し休憩
RIMG0022.jpg

デッケー木だ!


そして釣り開始!
苦戦しながらもオショロコマGet
RIMG0013.jpg

本当に綺麗な魚だ



んっ!!でかい魚影!!
セッパリだ~!
カラフトマス(アオマス)のことです。
産卵のために海から遡上してきたんだね~!




さすがに釣れないので場所変更

RIMG0024.jpg

でも結果は同じで釣れるのはアメマス
RIMG0016.jpg

そしてまたアメマス
RIMG002l6.jpg



結局今日はニジマスの姿を見ることが出来ませんでした。

まあ、釣れないよりいいけどね。

RIMG0021.jpg

▶ Comment

結構川行ってんだね~!
釣れただけでOKでしょ!
今朝H漁港にアキアジ狙いに行ったけど、1当たりをすっぽ抜けさせてボウズだったよ(泣)
明日はO漁港行こうかな。
2010.08.28 13:47 | URL | カツ #mQop/nM. [edit]
今年はアキアジ渋いみたいだもね・・・
川で小魚釣ってる方が飽きないけど
でかい魚も釣りたいな。
頑張ってね
2010.08.28 23:40 | URL | kuni #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/21-fd33791f
