
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

今日の釣果は?

Posted by kunirog on 25.2010 Fishing 1 comments 0 trackback
今日も行ってきましたよ!
ニジマスの釣れる川へ



釣果はご覧の通り!

チビニジ
RIMG0025.jpg

チビニジ2匹目
RIMG0015.jpg

イワナ
RIMG0018.jpg


そしてこの川初のオショロコマ
RIMG0029.jpg


これだけたくさん釣れました!!
ニジマスのサイズは20cm~25cm
これだけ数が居るなら絶対にデカニジが居るはず!

そう信じて頑張っていると・・・
グイッ!!サクラかな~

いや!デカニジだーーーーー!ドキドキ
サイズは約45cm!これはいける・・・
自慢できる・・・
ブログが華やかになる・・・

慎重に慎重に岸の開けた場所へと誘導してっと!

バシャバシャ!・・・・・・・・・・・・・・・・・
グルグル!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒラヒラヒラ~ーーーーーーーーーー!
さようならーーーー!

足元まで来てキャッチならず・・・

ガックリです。


しかしデカニジの姿を確認できただけでもこれからの期待が持てる!

更に釣り進んで行くと!

ガサガサ!

んっ!気のせいかな?!

・・・・ブルルルルルルーー

まじっ!くっ熊??

逃げろ逃げろ~!釣りどころではない。

この川は熊が出ることで有名な通称”熊の巣”

つい最近は市街地にまで熊が殴りこみに来て射殺された騒動もあっただけに心臓がバックバク
RIMG0003.jpg


姿は見ていないし確実ではないけど・・・姿を見なくてよかったです。
無事に帰れたことに感謝。


そして、今日はルアーを購入

Northern Lights : G4 6.5g
RIMG0046.jpg
春日社長買いましたよ~

そして
Daiwa : SPIT STAR 7g
RIMG0047.jpg


さ~!また釣りにいくぞー
RIMG0020.jpg

▶ Comment

そんなに楽しいのか釣りは・・・
2010.08.26 21:12 | URL | さとし #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/20-3afd7e69
