スポンサーサイト

Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま欲しいカメラ

Posted by kunirog on 13.2010 photo 0 comments 0 trackback

デジカメが壊れてしまってブログに使う写真がとれない・・・

ちゅうことで、今日はいま欲しいデジカメをpic upしちゃいます。
(写真に関しては撮ることも見ることもまったくのド素人ですのでご注意ください)

写真って本当に素敵だと思いませんか?

撮る人が暮らす風土や気分、感性や生活観をありのままに表現する記憶装置なんですから。
そして、その作品に共感しあい、評価する。
カメラ一つで誰でもアーティストになれたうんですから。


私が欲しいデジカメその1

canon:PowerShot S90

製品メーカーサイトへ




このカメラは、レンズ周りのリングを回転させることで、ISO感度やシャッタースピードなどの各種設定を調整可能。ズームレンズを操作する感覚で、カメラマンの意図をダイレクトに反映させることができる新しいデジカメです。
夜景もノイズが少なくこんなに綺麗!素敵な写真ですね。



私が欲しいデジカメその2

RICHO:GR DIGITALシリーズ

製品メーカーサイトへ



このカメラは、短焦点という特殊なレンズのためズームが効かない代わりに
毛の1本1本まで驚くほど綺麗に写してしまう癖のある一品

簡単にいうと使い捨てカメラの感覚!

癖があるカメラですが、好きな人は手放せない一品で、プロの写真家がよく再度カメラとして使用しているカメラです。

RICHOのデジカメラは特にマクロ機能が優れているみたいですよ。


なんともオシャレな写真ですね。

こんな写真も見つけました!

なんとも男心をくすぐる素敵な写真。自撮り写真ですがエロティックフェロモンが
プンプン薫っているにもかかわらず純白で清楚な感じが◎


私が欲しいカメラその3

RICHO:CXシリーズ

製品メーカーサイトへ




このカメラは、価格もリーズナブルでマクロ機能から光学ズーム:7倍以上(シリーズによって変わります)といった多機能カメラ。GRシリーズには劣りますが画質も上々です。


ノイズも少なく夜景も綺麗!


幻想的な世界ですね。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/2-9f3a840e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。