
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

暑いから釣る

Posted by kunirog on 06.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日は全国的に記録的な猛暑日
ここ北海道道東も例外ではなく33.3度です。
RIMG0217.jpg


座っているだけでも汗が流れる・・・

こういう日は水辺へ行くのが一番!!

今日も標津川水系の支流の支流へ行ってきた

RIMG0221.jpg


RIMG0206.jpg


小さな魚がたくさん居て暇つぶしにはもってこいな川です。

つれたのは綺麗なイワナとヤマメ!サクラもうろうろしてましたよ。

綺麗なイワナ
RIMG0207.jpg

尺には届かなかったけど25cmのヤマメ!なかなかのサイズ

RIMG0203.jpg

今日使用したルアーはBUXの5g
RIMG0213.jpg


デカニジにはいつ会えるんだろうか・・・
RIMG0205.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/13-a10b3230
