
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

ニジマスに会いに熊の巣へ・・・

Posted by kunirog on 04.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日は長時間釣りを楽しみました・・・!
というか前半は丸坊主で当たりさえない・・・

標津川本流上流域のケネカ川合流付近を淡々と攻めるが無反応・・
この川には魚が居るのだろうかと思うほど。
次に荒川合流Point!
サクラが遊びに来たが速攻フックアウトで逃げていきました・・・

気を取り直して俣落側合流から下流域!
たまにサクラがライズするが無反応

RIMG0183.jpg


あまりの反応のなさに寄り道
RIMG0166.jpg

この事態をなんとかせねば!

ということで熊の巣へ!
標津川水系で特に魚影が濃い標津川支流の更に枝川へ

キターーーー!
RIMG0187.jpg

プックリ太ったヤマメさん!スピナーを打つたび反応がある^^

更に岩魚も!
RIMG0199.jpg

そしてそして本命ニジマス!!28cmしかないがブクブク太ってる
RIMG0190.jpg

RIMG0193.jpg


サイズは小さいけど、釣れないよりは釣れた方が面白い。
やっぱり困ったときはこの川が一番楽しいです

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kunirog.blog133.fc2.com/tb.php/11-51c37bbd
