
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

雪はまだかな

Posted by kunirog on 20.2010 snow board 0 comments 0 trackback
朝方の気温は氷点下
ここ道東ではまだ初雪は降っていませんが道内の山々にはもう白く雪の帽子をかぶっていますね。
そうです、もうすぐスノボシーズン到来
ということで、NEWギア購入しました。

といっても中古品や型落ちをかき集めただけですがね

まずはこれ~!DICEのゴーグル
ネットで黒を勝ったつもりが紺色・・・まあこれはこれでカッコいいです。

RIMG0046_20101120170406.jpg

ウェアーはあまり派手なものを選ばずカジュアルにしてみました。

RIMG0053.jpg

ゲレンデオープンがまちどおしいです。

happy birthday!なのに釣り?

Posted by kunirog on 11.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日は親友さとし君の誕生日!
なんですが、さとし君から釣りのお誘いいただきました。
お誕生日会とかじゃないの~!?

4時に起床!眠たい目を擦って準備!さとしとその後輩GUCCIと私の3人で出発
RIMG0122.jpg

真夜中の市街地を爆走中
RIMG0131.jpg


今日のターゲットはチップ(ヒメマス)!そうです、屈斜路湖です。
到着したのは6時頃、あたりはまだ真っ暗でしかも強風・・・

でもヒメマスちゃんは期待に答えるかのようにばんばん釣れます。

食いが弱くなってきたので場所移動。
RIMG0146_20101111215116.jpg

強風による荒波は海を思わせちゃいます。

でも、釣れるんです。

ヒメマスのメス
RIMG0139.jpg

ヒメマスのオス
RIMG0140.jpg

3人で30匹くらい釣り上げてから、あまりの寒さにダウン。気温3℃でした・・・

っということで釧路川へ移動

でっけー川です。
RIMG0154.jpg

釣り人はたくさんいるのですが魚がいません・・・・
苦戦しながらもアメマスHIT
RIMG0169_20101111215143.jpg

さとしもしっかりキャッチしてます。

うぐい

RIMG0170.jpg

アメマス
RIMG0162.jpg

GUCCIもなんとかアメマスHIT

途中、カズさん合流!いきなりHIT

最終的にはみんな釣れました。でも苦戦だった・・・

最後の最後にさとしがやりました!

47cmのアメマスHIT
誕生日だからかな?

RIMG0173.jpg


帰宅したには午後4時頃 12時間の長い旅でした

疲れたよーーーーーーーーーーーー!

川崎市へ行ってきました

Posted by kunirog on 02.2010 lif style 1 comments 0 trackback
訳あって10月28日から11月1日まで川崎市へ出張に行ってきました。
目的は川崎市民祭りで中標津町の特産品を販売すること。

しかし・・・・

迫り来る台風により30日31日は中止・・・かわさきHP

川崎市民祭りHPより

雨の中準備やら片づけやら本当に大変でした・・・

夜の川崎市はこんなかんじ!
川崎 (5)

駅裏のショッピングモールLAZONAにも行って来ました。
川崎 (7)

31日川崎駅ではマイケルジャクソンのモノマネで有名なマイコーりょうさんのオンステージが!
川崎 (2)

ポーーーーーー!
川崎 (3)




この日の夜は同行したマイケルヤマクソンも負けじとポーーーーーー!
川崎 (44)

笑いが止まらない。

帰り間際にオープンしたばかりの羽田空港新国際線ターミナルを見学

江戸小路の風景
川崎

有名なうどん店 【つるとんてん】で昼食
川崎 (6)

台風のせいで大変な毎日だったけど、昼も夜も本当に笑いが止まらない出張になりました。
 HOME 
