
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

相棒とフィッシング

Posted by kunirog on 24.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日は昔からの古きよき友が釣りを始めたので一緒にT川へ行ってきました。
昨日今日釣りをはじめた彼に格好の悪いところを見せるわけにいかない私は
なんとかアメマスGET!

RIMG0069.jpg


よしよし、これで先輩面できるぜ!!

あとはそれぞれのポイントでナンチャッテガイド!

しかし、当たりはあるみたいだけど全然釣れない・・・

RIMG0070.jpg


キタッ!っと思ったら速攻バラシ・・・

彼をなんとかフィッシングファンにしなければ!!釣れてくれー!!

そんな思いが届いたのか、それとも彼の天性の才能なのかわからんがHIT!
しかも結構デカイ!

そして無事にGET!
RIMG0072.jpg

見事な45cmのアメマスが釣れました!

あまりの嬉しさにこの笑顔
RIMG0073.jpg

おめでとうございます。

またご一緒してくださいね!

秋晴れ

Posted by kunirog on 14.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日は標津川本流に行ってきました。
RIMG0009_20100914200144.jpg

本流で魚を釣ったことがほとんどなかったので期待はしていなかったけど・・・

ドスン!Hit
RIMG0005_20100914200144.jpg

なんとにじますゲット!

RIMG0007_20100914200144.jpg

アンドアメマスゲット!
RIMG0010_20100914200143.jpg

最近絶好調です

釣れた~!

Posted by kunirog on 09.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日はデカアメマス狙い!
いつものT川へ行ってきました!

天気もいいし空気も澄んで気持ちいい

RIMG0001_20100909150412.jpg


期待を胸にいざ入釣!

釣れるのは・・・小さなアメマスばかり・・・
最大で30cm・・

今日は食いが悪いな~!


ニョロッ!あっ!デカアメ~
でも食わない


以前木下にもぐりこまれてラインブレイクしたポイントまで釣り下る
そのPOINTでHIT!!!
デカイぞーーーー
RIMG0010.jpg


さあ何が釣れたんでしょうか!?

RIMG0004_20100909150411.jpg


正解は~!45cm 女性カラフトマス~!

アオマスやセッパリマスとも呼ばれてま~す
泳いでいたのは度々見かけたけど釣れるとは思わなかった!

そして同じ場所でもう1匹!男性47cm
こいつはパワフルでした!腕が痛い・・・
RIMG0012_20100909150411.jpg

見ての通りセッパってます!

以上

ゆかいな仲間たち

Posted by kunirog on 08.2010 Fishing 0 comments 0 trackback
今日はとなり町の隣町に行ってきました。
まあ目的はやっぱり釣りなんですが・・・

デカニジ釣るために来たのに結局、子ニジですRIMG0004_20100908183653.jpg

小さいからってヤマメじゃないよ!
ニジマスの幼魚もパーマークがあるんです。

ヤマメとの見分け方は体中に張り巡らされたドット!
特に背びれにドットがあるのはニジマスだけですよ。

これがヤマメ、背びれに模様はありません
20090313_572088.jpg

まあ興味のない人には全く関係ないけどね!


今日はニジマスのほかにイワナとアメマスがつれました。
RIMG0005.jpg

でっかいのは釣れまてん・・・

あ~!秋だね~!空が透き通って綺麗です。
RIMG0003_20100908183653.jpg


ところで今日は新しいゆかいな仲間がわが家にやってまいりました。

これです。↓↓↓↓↓
RIMG0009_20100908183651.jpg

さあ何でしょう?!気持ち悪い?!

正解は「キアゲハ」の幼虫です。


RIMG0008.jpg



キアゲハの幼虫は無事に空を仰ぐ日が来るのでしょうか


ところでこの町にはその昔『動物王国』で世の中を騒がせたあの人が住んでいました。



この人いかれてる・・・

動物が大好きで勘違いなムツゴロウさんは虎に指を食われてしまいました。

動物達には嫌われていたのかもしれませんね!
皆さんも気をつけてくださいね。
 HOME 
