
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

今日もまたまた

Posted by kunirog on 27.2010 photo 0 comments 0 trackback

今日もまたまた釣りに行きました。
今日も標津川水系支流ですがいつもとは違う場所。
中流域から枝分かれする川です。



この川は・・・魚影が薄い・・・
釣れたのは15cmほどのヤマメ1匹でした・・・

ボウズよりはましですね。

っということで今日はPhotoを数枚後紹介







でわまた!

今日もまた

Posted by kunirog on 26.2010 Fishing 1 comments 0 trackback
今日も御天とさんに誘われて釣りに行きました!
昨日と同じく標津川水系の支流!

a (3)



今日はつりましたよ~!何ォ!!って!

ニジマスです!!サイズは20cm前後と小柄でした!

a (4)


この後、さらにBIGサイズをかけましたけど案の定バラシ・・・
悔し~!

その他の魚種はアメマ~に山女!さくらも釣れましたがバラシ・・・

a.jpg


a (2)


支流の魚影の濃さに驚きを隠せませんね!
ではまた!

ニジマスを釣れ!

Posted by kunirog on 25.2010 Fishing 0 comments 0 trackback

今日は近くの川にニジマスを狙いに行ってきました。

この川は標津川水系の支流!
さあ出会えるかな??

岩肌に咲いている綺麗な草・・・


まず初めにヒットしたのは!ヤマメ
ご存知海に降りる前のサクラマスの幼魚


次は大物!!にじますかと思いきやサクラマス
だんだん婚姻色が付いてきましたね!美しい


最期にアメマス


この川にはさまざまな魚が住んでいるようだね!
短時間でこれだけの釣果
ニジには出会えなかったけど大満足です

お・ひ・さ

Posted by kunirog on 05.2010 lif style 0 comments 0 trackback

しばらくぶん投げっパナシ
ほっときっパナシ
やりっパナシ

そんな『パナシ』な話です。

ついにデジカメを購入しました!!

CANONやらSONYやらいろいろ悩みましたが
購入したのは:RICO CX3



価格・機能友にリーズナブルで中途半端な私にはぴったりです。


ということで、私のブログ生活もやっとリスタート!

今日は素敵な高級レストランへ行ってきました。


その名も『ヘイゼルグラウスマナー』
http://www.hazelgrouse.com/

北海道川上郡標茶町虹別という田舎町の奥地に佇む素敵なホテル!
噂では内地の医者が道楽のために2億円で建てたとか・・・

雰囲気も高級でチョットリッチな気分が味わえますよ!
興味のある方は是非!!絶対損はいたしません。

紹介写真乱貼りします。

レストラン内


前菜のパスタ!新鮮野菜のトマトソース風味です


メインは阿寒ポークのマスタードソース!


そして、隣室に移動しオシャレなデザート!
この部屋はイギリスの貴族を思わせる素敵な部屋です。


濃厚なベイクドチーズケーキ


カメラを持つとイロイロ撮りたくなりますね!!
ここでリコーの得意分野マクロ機能のご紹介

ワイングラスの水滴


名前がわからないけどお花


もう一つお花




予断が入りましたけど本とに素敵でおいしいレストランでした!
 HOME 
