
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

川崎市へ行ってきました

Posted by kunirog on 02.2010 lif style 1 comments 0 trackback
訳あって10月28日から11月1日まで川崎市へ出張に行ってきました。
目的は川崎市民祭りで中標津町の特産品を販売すること。

しかし・・・・

迫り来る台風により30日31日は中止・・・かわさきHP

川崎市民祭りHPより

雨の中準備やら片づけやら本当に大変でした・・・

夜の川崎市はこんなかんじ!
川崎 (5)

駅裏のショッピングモールLAZONAにも行って来ました。
川崎 (7)

31日川崎駅ではマイケルジャクソンのモノマネで有名なマイコーりょうさんのオンステージが!
川崎 (2)

ポーーーーーー!
川崎 (3)




この日の夜は同行したマイケルヤマクソンも負けじとポーーーーーー!
川崎 (44)

笑いが止まらない。

帰り間際にオープンしたばかりの羽田空港新国際線ターミナルを見学

江戸小路の風景
川崎

有名なうどん店 【つるとんてん】で昼食
川崎 (6)

台風のせいで大変な毎日だったけど、昼も夜も本当に笑いが止まらない出張になりました。

お・ひ・さ

Posted by kunirog on 05.2010 lif style 0 comments 0 trackback

しばらくぶん投げっパナシ
ほっときっパナシ
やりっパナシ

そんな『パナシ』な話です。

ついにデジカメを購入しました!!

CANONやらSONYやらいろいろ悩みましたが
購入したのは:RICO CX3



価格・機能友にリーズナブルで中途半端な私にはぴったりです。


ということで、私のブログ生活もやっとリスタート!

今日は素敵な高級レストランへ行ってきました。


その名も『ヘイゼルグラウスマナー』
http://www.hazelgrouse.com/

北海道川上郡標茶町虹別という田舎町の奥地に佇む素敵なホテル!
噂では内地の医者が道楽のために2億円で建てたとか・・・

雰囲気も高級でチョットリッチな気分が味わえますよ!
興味のある方は是非!!絶対損はいたしません。

紹介写真乱貼りします。

レストラン内


前菜のパスタ!新鮮野菜のトマトソース風味です


メインは阿寒ポークのマスタードソース!


そして、隣室に移動しオシャレなデザート!
この部屋はイギリスの貴族を思わせる素敵な部屋です。


濃厚なベイクドチーズケーキ


カメラを持つとイロイロ撮りたくなりますね!!
ここでリコーの得意分野マクロ機能のご紹介

ワイングラスの水滴


名前がわからないけどお花


もう一つお花




予断が入りましたけど本とに素敵でおいしいレストランでした!
 HOME 
