
Posted by kunirog on --.-- スポンサー広告

CX3

Posted by kunirog on 24.2010 photo 0 comments 0 trackback
今日は勝手にフォトコンテスト!
訳して【勝手にフォトコンテスト】

自分と同じデジカメで撮った写真で素晴らしいと思った写真をご紹介しましょう

12aa21029db4f72ea7daddc6b14da32a_l.jpg


43b62592d5099d7c2a80600dca347df0_l.jpg


65c913cd777e464f4258466de6f69c16_l.jpg


6849e6fe6c4525c5b7aa414441f3497a_l.jpg


a9def833af64d5b135def72c70f07c4d_l.jpg


be173d1b81259638a0ddfa72e1f78f78_l.jpg


どれも素晴らしいと感じました。

たくさんの種類のカメラやそれを使うユーザーがいるけど、一つとして同じシーンは撮れませんよね
まさしくその1枚は作品!自分だけのアートです。

みなさんも自分の1枚を探してみてくださいね。

今日もまたまた

Posted by kunirog on 27.2010 photo 0 comments 0 trackback

今日もまたまた釣りに行きました。
今日も標津川水系支流ですがいつもとは違う場所。
中流域から枝分かれする川です。



この川は・・・魚影が薄い・・・
釣れたのは15cmほどのヤマメ1匹でした・・・

ボウズよりはましですね。

っということで今日はPhotoを数枚後紹介







でわまた!

いま欲しいカメラ

Posted by kunirog on 13.2010 photo 0 comments 0 trackback

デジカメが壊れてしまってブログに使う写真がとれない・・・

ちゅうことで、今日はいま欲しいデジカメをpic upしちゃいます。
(写真に関しては撮ることも見ることもまったくのド素人ですのでご注意ください)

写真って本当に素敵だと思いませんか?

撮る人が暮らす風土や気分、感性や生活観をありのままに表現する記憶装置なんですから。
そして、その作品に共感しあい、評価する。
カメラ一つで誰でもアーティストになれたうんですから。


私が欲しいデジカメその1

canon:PowerShot S90

製品メーカーサイトへ




このカメラは、レンズ周りのリングを回転させることで、ISO感度やシャッタースピードなどの各種設定を調整可能。ズームレンズを操作する感覚で、カメラマンの意図をダイレクトに反映させることができる新しいデジカメです。
夜景もノイズが少なくこんなに綺麗!素敵な写真ですね。



私が欲しいデジカメその2

RICHO:GR DIGITALシリーズ

製品メーカーサイトへ



このカメラは、短焦点という特殊なレンズのためズームが効かない代わりに
毛の1本1本まで驚くほど綺麗に写してしまう癖のある一品

簡単にいうと使い捨てカメラの感覚!

癖があるカメラですが、好きな人は手放せない一品で、プロの写真家がよく再度カメラとして使用しているカメラです。

RICHOのデジカメラは特にマクロ機能が優れているみたいですよ。


なんともオシャレな写真ですね。

こんな写真も見つけました!

なんとも男心をくすぐる素敵な写真。自撮り写真ですがエロティックフェロモンが
プンプン薫っているにもかかわらず純白で清楚な感じが◎


私が欲しいカメラその3

RICHO:CXシリーズ

製品メーカーサイトへ




このカメラは、価格もリーズナブルでマクロ機能から光学ズーム:7倍以上(シリーズによって変わります)といった多機能カメラ。GRシリーズには劣りますが画質も上々です。


ノイズも少なく夜景も綺麗!


幻想的な世界ですね。
 HOME 
